歴史オバサンの小言

大河ドラマの感想や日々のニュースへの小言です

★★★祝・ブログ開設★★★

お越しいただき、ありがとうございます。

こんなゴミ記事へ訪れていただいたあなた!!

 

徳を積んでます!!

きっと明日、良い事があるでしょう!!

 

さて、あまりに春らしい陽気だったので・・・

いい年をこいて、(お酒を飲みながら)ブログを開設することにしました。

 

NHK大河ドラマの大ファンなので、そのあらすじや感想を、

オバサン視点でネっチネチと書いてみようかと思います。

 

【放送予定】

おんな太閤記』第1回

  4/3(日)午前6時45分~

 

『鎌倉殿の13人』第13回

  4/3(日)午後8時~

 

ブログ初心者なので、

というか、初めてブログ記事を書きます。

 

少しずつ内容や見やすさを工夫したいと思っております。

末永く、よろしくお願い申し上げます。